メニュー

子宮頸がん予防ワクチンのサイトを作りました

[2022.06.23]

子宮頸がん予防ワクチンについて情報が増えてきたため、新しくサイトを作りました。
今後はそちらをご覧ください。

2020年より続けてきた説明会ですが、開催当初は 今のような現状は想像できませんでした。
嬉しいですね。
コロナにならなければ、このような変化はおきなかったでしょう。
当院でも、すでに数百本以上接種しています。
シルガード(9価ワクチン)を選択される方もいます。

コロナが流行し、色々な変化に対応しなければいけず、正直とても辛かったです。
でも子宮頸がんワクチンが普及し、若い世代の子宮頸がんが予防できる時代がやってくるかもしれないと思うと、少しだけ救われる気がします。

さらに…私自身は資料作成能力が上がりました。
というわけで、サイトを作成。
予約やメールができるようにしました。
急いで作ったので、ミスがあるかもしれません。
お気づきの方は 教えてくださいね。

子宮頸がんワクチンのお知らせ

説明会の予約
1回目接種の予約
1回目接種 2.3回目接種の問い合わせができます。

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME