メニュー

産婦人科学会ホームページ

[2018.09.24]

皆様はネットで情報を得ますよね。
ネットには、情報が溢れすぎて、何が正しいかわからなくなることもたびたびです。

日本産婦人科学会のHPは専門医が編集したものです。
一般の方向けにわかりやすく書いてあります。
是非参考にしてください。

日本産婦人科学会HP

学会が監修した健康手帳 HUMAN+ も是非読んでみてください。
 HPより
自分の人生は自分のもの。自分の生き方を主体的に選ぶためには、それぞれのタイミングで正しい知識や頼れる相談相手を味方につけることが大切です。
この手帳には、そんなヒントがいっぱい。
産婦人科のお医者さんたちがつくった本なので、妊娠・出産に関する項目はもちろん、それ以外の内容も充実しています。
迷ったとき、悩んだときに、読んでください。 

妊娠された方は、こちらも参考にしてください。
 BABY+

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME